オーロラは美肌づくりの基本治療です。

気になるお肌のお悩み「オーロラ」が解消します。

オーロラ美肌治療

オーロラはお肌に小さなプローベをあてて光と高周波を照射するだけで施術直後からハリのあるプルプル肌を実感できます。回数を重ねるごとに、透明感のある若々しい肌になります。施術後、すぐにお化粧ができ、安全で手軽な【最高の美肌治療】です。痛くて効果のない美肌治療とは違います。

当院のオーロラ美肌治療の特徴

オーロラは2種類の機種があります。

当院では、美肌治療はオーロラで始めます。透き通るお肌になっても薄いシミが残る方が居られます。そのような場合はオーロラ・プロを追加し、もう一段上の美肌治療を行っています。

治療実績

当院では、下記の平均回数より、早く満足して頂けると思います。

Step 1
洗顔して頂きます。
Step 2
院長が30分かけて丁寧に施術します。お顔を2周、450ショットも照射します。
痛みに弱い方には表面麻酔クリームを用いますので、ご安心ください。
Step 3
10分のクールダウン。
Step 4
化粧していただきます。トータル約1時間です。
Step 5
特別な副作用はありません。
Step 6
最初は、月に1回のペースで受けてください。満足できる美しいお肌になれば、
以後は2ヶ月に1回のペースでOK。年齢を感じさせない美しいお肌を維持できます。

詳しいご説明

オーロラ美肌治療 Q&A

痛みはあるのでしょうか?

軽い痛みです。しかし、最初はうぶ毛が多いので少し痛いです。痛みに弱い方には、表面麻酔クリームを使用しますのでご安心下さい。うぶ毛は2~3回でなくなります。また、徐々にシミも薄くなり痛みが軽くなります。

施術後の経過

初回は濃いシミの部分は小さな黒いカサブタになる方が多いです。洗っていると約1 週間で自然に落ちシミが薄くなります。初回から 肌のハリが回復し化粧ノリが良くなります。

さらに詳しいQ&Aへ

オーロラの限界

• 濃いシミやアザはQスイッチ付きルビーレーザーを使用。
  • 深いシワはヒアルロン酸やボトックス注射、セルラーマトリックスPRPを併用。
  • 中程度以上のタルミはセルラーマトリックスPRPやコラーゲン収縮療法を併用。
  • 濃いムダ毛は医療レーザー脱毛を行います。

メカニズムについて

基本治療